高卒社会人のブログ

そのへんの22歳のメモ書きです。

お題「これ買いました」 トヨタ ライズ

お題「これ買いました」

 

納車されて今日で3週間ですが新車のトヨタのライズを買いました!!!

 

f:id:conyk11317:20230325130939j:image

 

うーん、かっこいい!!!!

 

黒い車は昔からあんまり好きじゃなくて前は青っぽい色のスイフトに乗ってたんですが、この車は一目惚れしちゃいました!!!

 

特にこのホイールがカッコよすぎる

f:id:conyk11317:20230325131048j:image

 

あとライズの黒ってラメ入ってるんですよね、そこがめちゃくちゃお気に入りポイントです。笑

 

 

会社の同期も最近車をMAZDA3からCX60に乗り換えたのですが、こちらもかっこいい、、

 

2つ並べると親子みたい!!!

f:id:conyk11317:20230325131635j:image

 

これから大切に乗ります!!